源泉掛け流しの宿

  

オワコン

孤高のグルメをオワコンだなんて

松重豊さんが言っちゃうなんて

なかなかユニークだよね

オワコンだけど

飽きない番組だと思うな




加藤多佳子

加藤多佳子さんが

おは4卒業で

なんだか寂しいなぁ




長谷川利行

長谷川利行さんが、日曜美術館 で特集されたそうです。

長谷川利行さんって知らなかったんですが、

魅力的な絵を描く方ですね。

もっと作品に触れてみたいです。



石川梨華

石川梨華さんが結婚するそうですね!

おめでとうございます♪

モー娘。時代に大好きだったので、

嬉しいぞ~!!!

ほいっ



寛一郎

寛一郎さんって、

佐藤浩市さんの息子さんなんですね

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で

俳優デビューするそうです

これは注目ですね



ttポーズ

ttポーズは

流行ってるんじゃなくて

流行らせようとしてるとしか思えないです

ttポーズって

ToT

を連想させない?

悲しくなってくるんだけど……



ドムドムハンバーガー

ドムドムハンバーガーって

駅にあったから

JR運営かと思ってた



千眼美子

千眼美子さん名義で
告白本が出発さられるそうでさす

ん?


今日発売?

出版って、そんなに早く出来ないよね?

コーエツとか入るでしょ?

そもそも、原稿書かないと


と言うことは、


前々から準備してたの?





市來玲奈

市來玲奈ちゃん、

乃木坂卒業後、どうしたのかなぁと思ってたら

日テレ内定したんだね~

頑張ったね!

またテレビで見れると思うと

うれしいです(*´ω`*)



狩野英孝

狩野英孝って

神主だったよね?

ニュース見たけど、

何やってんの!?

って感じ



カテゴリ
最新記事
リンク集
お気に入りに追加

楽天ウェブサービスセンター
ブログランキング
クリックで救える命がある。
月別アーカイブ
RSSリンクの表示